道頓堀

2011年04月29日

くろりがんばる。

もう昨日の昼ぐらいまでしかもたないんじゃないかと思ってたくろりが、身動きすらままならないのに、野菜や牧草をもしゃもしゃ食って生きている。思ったより衰弱はしてないらしい。
昨夜は何かいろいろと気疲れしてたので、小杉を誘って「道頓堀」で夕食。ひさしぶりにケンカもなくw、楽しい時間を過ごす。今日明日は、何度も失敗してるので、小杉とは別々に夕食。明後日も小杉が夜勤なので別。明日明後日は昼間二人ともいなくなるので、くろりが心配だけど、どうしようもないしなあ。
twitterのアカウントを2つに分けたのだけど、明日明後日の警備員としてのツイートはこれまでのアカウントでつぶやく予定。

近所のマクドナルド跡地に「スリーエフ」がオープン。しばらく、半額セールとかやるらしい。ここのほうがファミリーマートより近いので、たぶん、ちょくちょく寄ることになりそう。

nosuke64 at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月17日

復帰二日め^^来週から東京開催

DSC01199

去年の今頃に比べたらぜんぜんマシなんだけど、やはり足の疲れがかなり残るようになる。やっぱしなまってるな。この日の配置は(J)。もひとつ実感がないけど、昨日よりはお客さんは多かったらしい。
「え?なに、(競馬)やってるの?」と、たまたま通った競馬ファンらしい人から聞かれる。「うわー、新聞売ってるかなー。」とか、かなりうれしそうな様子だった。
待機所では、来週の話で持ちきり。来週日曜(4月24日)には、本来中山競馬場で開催される「皐月賞(G1)」が、東京競馬場で行われるため。JRAは9万人程度の来場を見込んでいるらしく、日本ダービーや、秋の天皇賞同様、機動隊が入るらしい。
また、ポストが2つ減ったのはPWのときだけで、東京開催時は以前と同様とのこと。
この日の歩数は9,844歩
帰宅後、小杉とお好み焼きを食いに行く。うむー。ピリ辛中華風焼きそばがうまかった。野菜のお好み焼きはイマイチw。


nosuke64 at 09:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!