白木屋

2013年02月17日

第一回東京開催最終日^^また宴会!

DSC00008

先週壮行会やったんだけど、またやるw。
帰宅後、小杉とバーミヤン行って飲み直す。飲み過ぎw。
競馬場に装備いろいろ忘れてきた…><。後輩に教えておきながらw。
入場者数は50,771名。 

nosuke64 at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月10日

第一回東京開催第6日^^宴会!

DSC00494

仕事は普通に終了。キャリアはσ(・∀・)より先輩の若い同僚が新卒で就職して結婚もして退職することになって、送別会というか壮行会。14人が参加して、ちょっと打ち上げっぽい感じにw。
ひさびさに痛飲。二次会も参加。帰りに北野で小杉と待ち合わせてから後の記憶が無いw。翌朝起きたらキーボードが粉砕されてたw。何があったんだー。
翌日になって、小杉とバーミヤン行って唐揚げ10個と生中2杯ずつ飲んだことが判明。うっすら覚えてるが、何の話したか覚えてないw。ていうかかなり泥酔してたのに、まだ飲んだのかよ。。。
そろそろ第2駐車場出口の梅が見頃を迎える。
入場者数は37,156名。 

nosuke64 at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月01日

第三回新潟競馬第7日@汐留^^新橋で豪遊!

DSC00272

帰りに新橋で夕飯を食うか一杯やって帰るつもりだったんだけど、当初狙っていた「ごはん亭」「ガネー舎」「そば作」「日向屋」などが休み。仕事が17時前に終わってるので、あるいは開店前の店も。
さんざん迷って、以前から狙ってたスゴイ混んでるとんこつラーメン屋「博多天神」に入る。時間のせいか、1/3くらい空席があった。結果当たり。500円とは思えない旨いラーメンだった。叉焼だけイマイチだったけどw。けっこう腹が一杯になってしまったので飲み屋に行くのはやめて、こないだ小杉と来たときに入ったアンテナショップへ。こないだは金がなくてガマンしたけど、今日は給料日あとなので、欲しかったものを1,000円分くらい買う。しじみとしょうがの佃煮(鳥取)と、じゃこの炊き込みご飯の素(愛媛)。あと、小杉へのお土産に「おいり」を買う。
新橋から京浜東北線で東京へ。「中央ライナー」で帰ろうと思ってたんだけど土日は運行してないと知り、普通に快速で八王子へ。小杉と八王子で待ち合わせる。
前から給料出たらおごる約束をしてたので、駅前の「白木屋」へ。1,100円の飲み放題を堪能してバスで帰ろうと思ったら終バス後だったので、京王八王子から電車で帰る。あー、楽しかったー。明日の仕事が終わったらひさびさの連休だー。

nosuke64 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月25日

第三回中山競馬第2日^^壮行会

DSCN1478

今日は16時半あがりとなる。けど、壮行会のために17時半まで残らねばならんので、誰かに代わってもらえばよかった。実際、終業時に先輩からボロクソに言われるw。でも、なんだか新人気分が抜けない部分があって、「代わってもらう」っていう発想がいまだに出ないんだよなー。

壮行会は非常に盛り上がり、ひさびさにσ(・∀・)はスイッチが入っちゃって、いらんことをいろいろしゃべって、あとで自己嫌悪になるw。あー、調子こきすぎた><。来週出勤するのがコワイw。っていうほどのことは言ってないけど。言ってないはずだけど。言ってないよなたぶん。
4,000円くらいでおさまると思ってたのが、気がついたら終電が近くなるくらいまで盛り上がってしまい、 勘定は来週清算してもらうことにして、 後ろ髪を引かれる思いで中座して帰宅。泥酔はしてなかったけど、たぶん二日酔いにはなるな。ていうか、勘定いくらだろw。

nosuke64 at 06:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!