炭火焼肉ジュージュー

2012年12月04日

臨警@中野^^

DSC00291

9連勤最終日ー。
今日の仕事についてはざっくりした説明があったけど、難易度高そうと思いつつ緊張して出勤。通行人の量にもよるけど、駅前近くだから多そうだし。。。と思ってたら、新しい施設なのと、サムイせいか人が少なくて、たぶんいつもより楽な仕事だったんだと思う。とはいえ思った通り難易度は高めだった。
この現場、前住んでた西荻の家からだったらチャリで行けたなw。ウチの会社が常駐で入ってるとこなので、思ったほど緊張する現場じゃなかった。競馬関係はすべてRSSが常駐で、我々は嘱託という立場なので、気を使うんだよね。行きは高尾経由、帰りは新宿経由。
防寒着は借りられることが行ってからわかったけど、万全の対策してったので最後まで防寒着なしで行く。カイロを入れるネックウォーマーと下履き手袋と、セーター二枚、カイロ入れる腹巻、靴に入れるインソール型のカイロも投入w。
久しぶりに中野に行ったけど、ブロードウェイはあんまし変わった感じがしない。現場と違って駅前はけっこう人が多かった。かなり対策は万全だったけど、アームウォーマーが欲しかったなー。あれどこにしまったんだっけ。
そして、水曜も木曜と同じ現場に出勤になったw。
終了後、小杉と待ち合わせて「フロッピィ」へ。風呂に入って「炭火焼肉ジュージュー」で焼肉食ってカラオケやって帰宅ー。(゚д゚)ウマー

nosuke64 at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月30日

「フロッピィ」^^

小杉と狭間で待ち合わせて「フロッピィ」に。「2時間入館」料金が終わってた時間帯だったので、ひさしぶりに普通の「夜間サービス」料金で入る。


腹も減ってたので、ひさびさにココの焼肉屋「炭火焼肉ジュージュー」で夕飯。うむー、うまし。


その後、歩いて帰宅^^。





nosuke64 at 12:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月27日

タツノコプロ展→フロッピィ(健康ランド)


小杉が休みで、σ(・∀・)も臨時に午前中のシフトに代わったため、午後から二人で遊ぶデー^^。


八王子行きのバスを途中下車してめっちゃウマイ椚田の「増田屋」で昼飯食ってから八王子に出て、八王子夢美術館の「タツノコプロの世界展」へ(小杉は二度目)。子供のころから大ファンの吉田竜夫の原画やスケッチが見られて大満足でした。展示全体としては微妙だったけどw。そのあとダイソーとかキクマツヤでちょっと買い物して(着替え含むw)、フロッピィに行ってひと風呂浴びて、前回同様焼肉屋に入って飲み食いして帰宅。今回は「2時間入浴=600円」のコースで入ったので、めっちゃ安かったw。


この日歩いたのは2万歩^^。






nosuke64 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月04日

ふろッぴィ^^


外食つーか、小杉が健康ランドいきたい~と電話してきたので、狭間(隣の駅)で待ち合わせて「八王子健康ランド 高尾の湯 ふろッぴィ」に行ってきました^^。駅から歩いて行ける距離。


八王子の「やすらぎの湯」には何度か行ってるんですが、こっちははじめて(小杉は2度目かな)。一部天然温泉をひいてるそうで、まーちょっと古めですが、なかなかよいところでした。ていうか、食事をどうしようとか言ってたら、この「ふろッぴィ」の中に焼肉屋があるらしいので、そこ行ってみようということになったんですが、ひじょーにウマくていい店でした^^。この日はメニューが90分食べ放題のみだった上に時間が遅かったので1時間くらいしかいられなかったんですが、それでも大満足でした。「炭火焼肉ジュージュー」という店だったので、もしかしたら日野と八王子にある「焼肉ハウスジュージュー」の系列店かも。食べ放題2,300円+飲み放題1,000円。


ひさびさに風呂上りに生ビールもがつんと飲んで、調子に乗って高尾まで歩いて二軒目(高尾の「和民」)ハシゴ^^;。かなーりひさびさに酔っ払って帰宅。






nosuke64 at 05:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!