温野菜

2011年04月10日

自宅待機続く><桜花賞なのに。。。

あいかわらず、東京競馬場は休業。なので、σ(・∀・)の仕事もナシ。休業してる理由が、交通機関の不安定なことと、計画停電にあったはずなので、どちらも解消された以上、来週こそ再開して欲しい><。4月16日、σ(・∀・)の誕生日だしw。これで一ヶ月無職だよσ(・∀・)タスケテ。
とか泣き言ばかりも言ってらんないので、今週は営業活動4件。うち3件は門前払い。

続きを読む

nosuke64 at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月03日

温野菜


昨日の残りのショッパーを配達、「ショップ99」で買い物して帰宅。夜になって小杉から「いいことがあったので外でご飯食べよう」と電話。期せずしてσ(・∀・)のほうも(その電話のあと)非常にいいことがあったので、八王子駅前まで出て「温野菜」で火鍋と豆乳鍋半分ずつのしゃぶしゃぶを食べて祝杯♪…とはいっても二人ともまだ話の詳細は未定なんですが、うまくいくといいなあ。






nosuke64 at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!