土間土間

2012年08月14日

原稿アップ!打ち上げ!

p02_x
↑はみ出し残ってるのは仕様だ。

ヽ( ´∀`)ノ終わったー!しかも予定より早く!夜中に送るつもりだったんだけど、17時に終了!小杉が店休んでアシスタントしてくれたおかげだ!下絵からペン入れ終了まで45分とかいう爆速でペン入れしてたσ(・∀・)も限界超えてたけどw。
さっそく缶ビールで祝杯あげたあと、西八王子に出て「や台寿司」「土間土間」をハシゴしたんだけど、土間土間で小杉がダウン。ウチに帰って爆睡。乙カレー!!
そして、この日仕上げた原稿は、8月28日発売・三和出版の「秘性」という雑誌に連載第一回として掲載予定。 



nosuke64 at 04:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月03日

東京ビッグサイトの日勤警備^^

DSCN1073
※仕事とは関係ない下のホールでやってたイベント。

固定ポスト方式なので、今回も同じポストだろうと思ったら、やっぱり同じポスト。しかし、今日は本格的な商品の搬入ということで、あれこれ勝手が違ってくる。
σ(・∀・)が何をやってるかって言うと、これまでやったこともない複雑な交通誘導。ていうか怖ええよw!4トントラックが三方向から来るし。
夜勤のときより車両が増えているため、このポストも2名に増員されてるんだけど、それでもかなり難しくて、忙しかった。無線もほぼ使いっぱなし。
しかし、またお弁当つきだったし、忙しい分時間が経つのが早く感じるので、そんなに辛いこともなく終了。仕事でのトラブルもまったくなし。地面がコンクリだけでがないので、体はちょっときつかったけど、楽しかったし、またこの手の仕事あったらやろう。ビッグサイトなら遅刻しないで行けることもわかったし。
帰りはのんびり帰って、帰宅後小杉と西八王子の中華料理屋に行こうかーと出かけたんだけど、「土間土間」に変更w。ひさしぶりに行ったらけっこうよかったなー。1,550円の飲み放題だったので、また二人で飲みすぎるw。一日分の日当が2人分の飲み代で飛んだぜーw。次は小杉におごってもらお。
今日の歩数は13,716歩。

nosuke64 at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!