和民

2012年12月29日

第十五回大井競馬第3日^^

DSC00326

27日に、予想通り腸炎の症状は治まる。28日は行って行けないことはなかったけど、とにかく何も食ってないので体力がぼろぼろ。休みにしてもらってよかった。28日から消化の良い食事に切り替える。
配置は二番めに多く道を聞かれるポスト。まだ、おむすびとかパンとか食えないので、ポカリスエット0.9Lとビスケットとカップうどんを持っていく。カップうどんはまだちょっともたれる感じ。ちなみにラーメンは消化が悪いのでダメ。うどんもワカメが入ってる奴はダメ。まだ食欲がそんなにないので、これで十分もった。
そして、予想通り大晦日までの連勤決定。帰宅後、小杉と高尾の「和民」で夕飯。消化の良い物ばっか選んで食うw。けっこう食えるもんあるもんだなー。

nosuke64 at 11:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年10月21日

第四回東京開催第7日><最後にポカ

DSC00135

できるはずだったのに!久しぶりに一人でやることになった最後の力仕事でパニクって、思わず無理だとわかっていながら応援要請の無線を入れてしまう。結局、待機所にいた仲間に手伝ってもらって終了したんだけど、落ち着いてやれば一人でできる作業だったのをすっかり忘れてた><。
入場者数は40,265名。
帰宅後、 小杉の店で飲み会に参加。小杉がへべれけになって床で寝ようとするのを介抱しながら帰宅。途中高尾の「和民」に寄って小杉に水をがんがん飲ませる。
明日仕事に行けるのか!σ(・∀・)!

nosuke64 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月12日

第二回東京開催第7日^^京王杯

NEC_0025

仕事はとくに何も問題なく終了。お客さんへの対応で長めの無線入れた以外、ほんとなんにもなかったなーw。京王杯があったことでイベントがあり、競馬と関係ないお客さんも多かったらしく、駅前に行列ができてたようだけど入場者数には影響しなかったらしい。
入場者数は31,713名。
帰宅後、小杉と小杉のお母さんと待ち合わせて、高尾の「和民」で一杯やる。小杉は明日がいよいよ本番。σ(・∀・)は来週と再来週が本番となるw。 来週のオークス早出が決定。

nosuke64 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!