クマリ

2013年04月01日

第1回船橋ケイバ第1日@新橋場外発売所^^桜

DSCN2239

ちょっと葉桜になりつつある日比谷公園の桜に目を楽しませつつ出勤w。
今日の往路は最適解だった=6時17分発の京王線各駅停車8時8分新宿始発の丸ノ内線>霞が関から歩き。ずっと座れるし、荷物を圧し潰されたりしない!明日以降もコレで行く!
帰りは新橋まで歩いて床屋行って、日比谷神社にお参り。さらに歩いて汐留から大江戸線で帰る。
小杉と晩飯食うのにちょうどいい時間だったので、小杉の帰宅後「クマリ」でカレーを食うw。 

nosuke64 at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月17日

第四回中山競馬第5日^^

DSC00025

ついにこのグループへの配置回数が100回を超え101回に!
今年のはじめまで、ほぼ配置回数が拮抗してたグループへの配置は、今年の5月以来53回に留まっているため、ほぼダブルスコアw。ほぼ配置が固定されたような感じ。
制服をクリーニングに出して帰宅後、小杉と「クマリ」に一杯やりに行っておごる。クーポンもらってたのでかなり安くあがる。
なんかへこむことがあったんだけど、翌日には忘れたw。

nosuke64 at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月21日

第二回新潟競馬第3日^^

DSC00140
※なぜか府中の京王アートマンで「くまもん」フェア。

さー、明日はいよいよ花火大会!13時間勤務だー!
小杉の帰宅後、ひさびさに「クマリ」でカレー食う。セットにすればよかったー。

nosuke64 at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月05日

第一回中山競馬第1日^^金杯

DSCN1234

いつもの時間に出るつもりだったのに、もふりが寝室に入り込んでしまったので、連れ戻すのに手間取り、電車を一本逃す・・・と思ったら次の電車がもう出とる!?あ!回数券がはじかれた!そうか、今日平日ダイヤじゃんw。
でもまあ普通に仕事には間に合う。
去年は年明けから防寒着装備してたような気もするけど、この日も着用せずに勤務。けっこうあったかかったので正解。
ウチの配置場所ではないところで、ちょっと深刻な事故(バイクの自損事故)があった以外は特に問題もなく終了。この日は(2)の配置で、ひさしぶりに満車処理をやったので、ちょっといくつかポカをやったけどw。 
帰ったら、珍しく小杉が先に帰ってて驚くw。手羽元の煮込みっぽいものを炊飯器で作ってくれてたんだけど、ちょっと物足りなさそうだったので、「クマリ」でカレー。初めてシーフードカレー食ったけど激ウマだった。ここ、いろんなメニューに挑戦しないと後悔するなw。
で、肝心の手羽元はイマイチ味がしみてない。調べたら、この手のものは 炊飯器から出した後、鍋で仕上げないと味がなじまないらしい。うまかったからいいけど。骨を外したら、お弁当のおかずにもなりそうだなー。でも、生活舎の手羽元、3本しか入ってないのかー。がっくり。鍋にしなくてよかったw。
今年は、競馬場での歩数計測はやめることにしたので、歩数はナシ。
次の勤務は7日の土曜ではなく、8日の日曜と9日の月曜。

nosuke64 at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月01日

店に行くついでに床屋に行くw

店に行って、【デイリース|オンライン】用の写真を撮るつもりだったのに、高尾でカメラを忘れたのに気づくw。しょうがないので、床屋に行って、また丸刈りにしてもらい、小杉がお弁当が欲しいというので、ぶっかけうどんを買って店に届ける。
最近、お店で評判がいいという、小杉の淹れるアイスコーヒーを淹れてもらったところ、激(゚Д゚)ウマー!あれはσ(・∀・)には作れん。ホットではいまだにかなりリードを守ってるが、アイスは完敗
その後、イトーヨーカドーに行って食品類を購入して帰宅。紀文のじゃない「肉ワンタン」と「海老ワンタン」とか買ってみる。10個で100円。高尾のキャンドゥでも買い物してた(しかも全部ビンモノ)ので、かなり重いw。ワンタンは明日食おう。写真も明日撮りに行こう。
夜は、帰宅した小杉としばらくぶりに「クマリ」にカレー食いに行く。(゚Д゚)ウマー。

nosuke64 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!