おはしカフェガスト

2012年12月24日

第五回中山競馬第9日><あれ?体調が??

IMG_20121224_073334

さすらいの巡業を終えて、東京競馬場に戻るw。さすらいの旅をしてる間に普門寺の大銀杏が盛りを過ぎちゃってたぜー><。楽しみにしてたのにw。
仕事は問題なく終了。思ったよりお客さんは多かったけど、とくに問題はなし。
帰宅後、小杉と「おはしカフェ・ガスト」に行く気まんまんだったんだけど、帰宅後急速に体が重くなる。まあ、3連勤の疲れ(とくに土曜日の)が出たのかなーと思って休んで、帰宅した小杉と出かける。しかしおかしい。店に入ったものの、ビールすら喉を通らない。次第に気分も悪くなってきて、タクシーを呼んで帰宅。
そして、ちょっと横になったあと、急に吐き気を催してきて、トイレに駆け込むことに><。

nosuke64 at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月01日

八王子でランチ(´・ω・`)

DSC00118

二人の作品を出展中のヴァニラ画廊に二人で行く予定だったんだけど、小杉の日中の予定が埋まってしまったため予定変更。行く気はあったみたいだけど、時間的に無理。新橋でランチ食って歩いて画廊に行こうという計画だったんだけど、そもそも新橋まで行く時間もなくなったため、八王子でランチになる。しかしその時間もなくなってきたため結局「Coco壱番屋」でカレーを大急ぎでかっこんで解散。
無理に早食いしたせいで具合が悪くなって、σ(・∀・)も買い物したりする予定を全部キャンセルして速攻でウチに帰って寝るw。
あほかσ(・∀・)。これなら別々にしたほうがよかったじゃんw。

夜は二人でぶらぶら歩いて「おはしカフェガスト」で一杯やる。だんだんココ違う店になってきたなー。
先月末に入った給料が、電気代とSuica(オートチャージ分の請求)とで大半がとぶ。Suica使いすぎてるなー。今月は控えよう。ていうかせめて新宿までは回数券買おう。新宿からはルート変えることが多いからナヤム。大門と汐留は料金変わらないから、大江戸線メインなら買ってもいいけど、新橋から帰りたいことも多いからなー。

nosuke64 at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月10日

今日になってダメージが><。。。

DSC00108

京王ストアでちょっと買い物した以外、一日中寝て過ごす。足腰がガタガタ。昨日はドンキまで歩いても平気だったんだけどなー><。たぶん、アクアゼロで三連勤したのが効いてるんだと思う。
Docomoのポイントで引き換えた「スモークサーモン三種盛り」(5,000円相当)が届いたので小杉と分けて食う予定。
だけど夕飯は小杉とおはしカフェガスト。こないだお気に入りに追加したグリルチキン(二枚)を食う。

nosuke64 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月19日

第三回新潟競馬第4日^^東京競馬場

DSC00216

からっとしてたけど暑かった。
27日に園田健一氏の宴会があるので調整入れてもらおうと思ったら、めっちゃ人が足りないらしいので宴会あきらめたw。そして26日もウインズ汐留出勤確定。この日は残念ながらウインズ+オフトではなくウインズのみ。

さー、明日は技能認定講習だ!
かなり肉体を酷使する講習らしいので、小杉と「おはしカフェ・ガスト」で夕飯。そうめんじゃもたんw。

nosuke64 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月02日

第七回大井競馬第5日^^木曜だけど最終日

DSC00167

指示通り、30分くらい早く家を出て、新橋四丁目の1,000円床屋に寄ってから出勤。余裕で間に合う。しかし、この店8月いっぱいで閉店してしまうそうな。。。残念。
勤務中本社から連絡があり、土曜日の勤務が以前(7月16日)行った赤坂の現場に変更になる。しかも残業になる可能性が大らしい。とりあえず、説明事項をメモ。
この日の配置はまた7月31日のポスト。やはりけっこう涼しいw。そしてこの日、全グループの自転車が新調される。といっても4台なんだけど、東京競馬場では考えられないなー。
帰りに小杉とばったり新宿で会ったので、缶ビール飲みながらいっしょに帰る。でもって「おはしカフェガスト」まで歩いて一杯やって帰宅。

nosuke64 at 22:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!