いくどん

2012年11月18日

第五回東京開催第6日^^晴れ!スゴイ晴れ!

DSC00232

仕事してる場合じゃないくらいの好天!カイロ入りの襟巻き巻いてったんだけど、日中は熱い!っていうくらいあったかかった。風が吹くと寒いんだけどw。ポストによっては風が吹き抜けるので、かなり寒かったらしい。
参加したいなーと、それとなく向こうの隊長に伝えてた12月9日の汐留での忘年会について連絡。まず間違いなく当日汐留出張になるとのことヽ( ´∀`)ノ。 二次会は参加すると終電がヤバイけどw。

帰宅後は小杉と待ち合わせてひさびさに「いくどん」。

nosuke64 at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月09日

ひさびさにいくどんデー

DSC00101

制服と普段用の作業ズボンをクリーニングに出して、ドンキまでてくてく歩いて買い物に行く。なんかでっかいひまわりの種売ってたので試しに買ってみる。ちゅろりはこれも気に入ったらしい。ていうかなんでも食うなコイツw。
夜は小杉と高尾で待ち合わせて「いくどん」で夕飯。

nosuke64 at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月03日

小杉と飲む^^ひさびさにカラオケ

腰が抜けるほど酔っ払うw。
ほんとは「ふろっぴぃ」に行く予定だったんだけど、「いくどん」に変更。そんでもって二次会にカラオケ突入。あれだな、昨日ちょっと不満が残ったからだなきっと。このところ仕事仲間とはちょっとカラオケしたりしてたけど、小杉とはひさびさ。
しかし、飲みすぎだ。記憶がすっとんでるw。財布からは金がすっとんでるw。

nosuke64 at 15:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2012年02月25日

第二回中山競馬第1日><雨

DSCN1391

PWになり、少し余裕を持って仕事できるなーとか思ってたら、かなりの雨。防寒着ではなく合羽を着て勤務開始。寒いしw。
午前中には止んだので、防寒着に着替え。こういうのがうっとおしくていやなので、無理に合羽も防寒着も着ないで仕事することが多いんだよね。半長靴は水が入る恐れがあったので防水靴を履いてったのだけど、だいぶこの靴こなれてきた。
仕事的には何の問題もなく終了。明日は出張が決まってるので、親しい仲間にはその旨伝えて辞去。防寒着を持ち帰ったので、ちょっと大荷物。明日の仕事では使わないけど、28日に入ることになった仕事で使う”かも知れない”ためw。
帰宅後、小杉と高尾の「いくどん」でちょっと夕飯。

nosuke64 at 06:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月14日

第四回新潟競馬第2日^^小杉と飲みすぎるw

ぐっすり寝たのに、ややネムイ。セブンアップのクリアドライで眠気を覚ます。予定通り、出勤途中にコンビニでおにぎりを2個買う。
昨日の無茶がたたったのか、両足が筋肉痛。配置は(B)で、17時あがりのローテ。ちょっとキツイけど、昨日より1時間長いだけじゃんと自分を叱咤激励して仕事につく。
昨日も暑かったけど、この日は別格の暑さだった。なんか太陽からエナジードレインかけられてる感じ。4つのうち1つのポストで明らかに1テンポ動作が遅れて、ちょっと焦ったけど、とくに問題なく終了。珍しく、この配置場所で機嫌の悪いお客さんに会わなかったなー。暑くてバテてたのかなw。
この日の歩数は11,619歩。
財布がめっちゃ寒いことになってたので、まっすぐ帰宅して、2,500円くらいの臨時収入があったことを思い出してATMでおろす。でもって、小杉と待ち合わせて高尾の「いくどん」で飲む。そんでもってダイエーで缶ビール買って外飲み。飲みすぎw。σ(・∀・)はしゃっくりが止まらなくなるしw。

nosuke64 at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!