いきな黒塀

2013年03月12日

第12回船橋ケイバ第2日@新橋場外発売所^^初の屋内

DSCN2162

初めての屋内立哨。しかも、ほとんど誰も人が通らない場所w。
はじめてウインズ新橋に来た頃、飲み物の自販機がないか聞いたら、「ない」と言われた記憶があるんだけど、実はあって、しかも利用してよいということをこの日になって知るw。
非常に孤独な仕事だったけど、おかげで脳内ネーム構成は捗るw。
この日は体調も回復。帰りに狭間に行って小杉と待ち合わせて「いきな黒塀」なんか寄ったもんだから、早めに寝る計画がパーになるw。しかし、昨日の分の栄養補給はできたな。

nosuke64 at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月22日

第17回大井競馬最終日@オフト汐留^^中央ライナー+グリーン車!

DSCN2117

仕事終わってから、日比谷神社に参拝して新橋に出る。
一昨日と同様、京急ストアで缶ビール買って、東京駅に出る。つまみは剣先するめだけ。
そして、18時30分発の中央ライナーグリーン席を購入!ガラガラかと思ったら満席。やっぱラッシュ避けに使う人が多いのかな。遅い時間になるとガラガラなんだけどw。
そして、意外なことにあんまし通常の座席と大差ないことが判明w。まー、200円違うだけだしw。まあ、通常の座席が抜群に快適なので、いいんだけど。もすこしなんかアドバンテージつけてほしいな。
高尾経由で、小杉の店でKindleの設定変更してプリンタ接続確認して、「いきな黒塀」で焼肉食って帰宅ー。 

nosuke64 at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!