エロ

2011年11月04日

日本橋で会食^^室井亜砂路画伯と

小中学生の時分から現在にいたるまで、最も敬愛してやまない室井亜砂路画伯(現在は室井亜砂というペンネームだけど、σ(・∀・)がその仕事に出会ったときは室井亜砂だったので、あえてこう書かせていただく)と久しぶり(初めてリアルでお会いした5年前以来)に会う。そして、ゆっくり話ができたのは、ほとんどはじめて。
40年来の尊敬する方なので、どうしても緊張してしまうのだけど、話しているとどんどん緊張がほぐれてくる。40年来の疑問だった、画伯の年齢もやっと知ることができたw。
今回は間に立って宴席を用意してくださった方がいて、とてもすばらしい時間をすごすことができた。その方にも感謝。あいにく金曜だったので、土日の仕事のために早めに辞去しなくてはならなかったのが、本当に残念。あと、話に夢中で写真一枚も撮ってないのも残念w。
またの機会があれば、小杉も参加かな。

nosuke64 at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月25日

豚鼻のアイドル^^


昼頃から全力で「豚鼻のアイドル」の画像を検索。意外にも「ほしのあき」と「時東あみ」がヒット。あと、「篠崎愛」も。


言われてみれば、→の画像見ても、ほしのあきは確かにみごとな豚鼻だなあ。


あ、豚鼻というのは、正面から見たときに鼻の穴の入り口が見える鼻のことね。鼻梁を横から見たときに、鷲鼻と逆の「えぐれてるカーブ」を描いているのが特徴。


最近のグラビアアイドルや、アマチュアの写真では目を大きく見せるために、うつむき加減で顔を写すことが多いのでわかりにくいんだけど。かつて、σ(・∀・)の中では、故・甲斐智枝美がダントツだったんだけど、今見るとそれほどでもないっていうか、ほしのあきには負けてるなw。すんごいあぐらかいてるいい鼻だったんだけど。


ていうか、検索するまで甲斐智枝美が死んでたの知らなかった^^;。


夕方から今週のおにぎりの準備。生姜大根という漬物を、一回分ずつに小分けにして冷凍。






nosuke64 at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月23日

着エロって「着衣」エロだったのか~@@


てっきり「着メロ」に似てるから、携帯のエロサイトのことだと思ってたw。Amazonで「おすすめ」エロDVDとか見ていたら、なんかすげー評価の高いのがひっかかってきて、それがどれも「心交社」ってとこが出してるDVDなんですが、どれも「これはほんとにだいじょうぶなのか」ってモノが写っていて、しかも15禁らしい。でもってそれが「着エロ」の一種らしいと知って、ちょっくら検索してみました。でもって、スゲーといわれている心交社の動画をサンプルで見たんですが、たしかにスゲーでした^^;。これとか見ると「着エロ」ってのは単なる言葉の遊びで「着衣とは限らない」みたいですねー。全裸であっても乳首と陰毛が見えてなきゃオッケーらしい。乳首はNGでも乳輪はおっけー、透けてるのもオッケー。ていうか、毛が剃ってあれば大陰唇までオッケーなのかよ!あと、カラミもないけど自慰はオッケーっぽいなあ。カラミに見えても、相手が写ってなければオッケー。男性器はNGだけど、バナナしゃぶってるのはオッケーとか。いろいろ、なにを規制したいんだか全然わかんないことになってました^^;。ものによってはAVよりはるかにエロいですねー^^ホント。


とはいえ、まあサンプルでかなりおなかいっぱい(どれだけ見てもやってることはあまり変わらない)なので、購入はしませんでした^^。






nosuke64 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月22日

人間家具^^


10月3日の日記のコメントで教えていただいた「人間家具」のDVDを購入。う~ん、(・∀・)イイヨイイヨー。全体の2/3くらいはσ(・∀・)の漫画「調度品」のネタを使ってもらってると思われますが、@1/3くらいは誰か違うひとのネタだなあ。まー、いいもの見せてもらいました^^。内容もあれだけど、とにかく男の子役の女優さんがイイ!ホント小学生の男子っぽく見えるw(身長140cmくらいらしい^^;)!このひとが出てるほかのAVもよさげだなあ(他のも小学生の男子役w)。江川達也が「高橋がなりが去った最近のSODはつまらん」とか言ってるらしいですが、この調子でいっそうがんばって誰が喜ぶんだかわかんないAV撮ってください。応援してます^^マジデ。江川達也が喜ぶようなAVなんて全然いらんです。


あと同じくSODの「半裸シリーズ」もすごくいいです。ダウンロードで購入できる「半裸ライフ」を購入(DVDより安い)。DRMがかかってたので解除。ストリーミングではなく、ダウンロード販売なので解除しなくても認証すれば半永久的に見られるハズだけど、その認証がうっとうしいので。内容は(・∀・)イイヨイイヨー。






nosuke64 at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月30日

Paolo Eleuteri Serpieri


ていうイタリアのイラストレータ(ていうかコミックアーティスト)がいるそうで、全然知らなかったんですが、『master ass artist(お尻画の巨匠)』と言われてるらしいですw。うーん、かなりいいなあ。画集買おうかなあ。σ(・∀・)より14歳くらい上のひとです。ティント・ブラスといい、イタリアのすけべ爺はすごいなーw。


公式サイト



serpieri clone

serpieri clone







夕食は、京王ストアでちょっと買い物してウチで食べる予定だったんですが、なりゆきで椚田のダイソーまで歩いてさらに買い物して、けっこうな荷物なのに小杉がいまだに焼き肉欲が満たされてないとゆーので、さらに歩いて狭間の「はいから亭」で焼肉^^。そのうえカラオケにもいこうかという話になって八王子駅前まで出たところで、ひさびさにアイリッシュパブの「GALWAY」に行こうということになって、荷物かかえたままハシゴ。ん~。大満足でした。でもちょっと外食続いたので控えないとねー^^。






nosuke64 at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!