七輪

2006年05月05日

今週3回目(^^;


小杉がサークル参加してるので、コミティアにいっしょに行って「女犬展」のペーパーでも配ろうという予定だったんですが、いろいろ用事がたまっていたためお休み。「S&Mスナイパー」のメールでのインタビューへの回答を送ったり。ううう、インタビューなんて初めてなので、メールなのにめっちゃ緊張しました(^^;。


夜は、また七輪。昨日の残りの牛肉と、ベビーホタテを串に刺して焼いたり(^^)。






nosuke64 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月04日

ぎゅ~


昼は一人でショッパー配達。今週分はすでに昨日届いてたんですが(^^;。


夜は七輪。先週だったかにフンパツして生協で買った「牛肉」で、わが家で焼肉大会(^^)。うううウマイ!「肉のハナマサ」で買ってきた「焼肉のタレ・牛カルビ用」を使ってみました。味付けにキムチが入ってるとかで、かなりウマいです。ううー。






nosuke64 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月02日

豚のほほ肉


昼前から二人で七輪でプチBBQ大会。今回の目玉は豚のほほ肉。うむー、うまいー。


夕方から二人で分担してシフト。


終了後、夜になってこないだ行きそこなった「うを八」の激安飲み放題(2時間880円:ただしGW期間限定)に。たらふく食って飲んだあと、「与作」の近くのマンガ喫茶に移動。はじめて入るとこですが、かなり気に入りました。二人で「アイシールド21」を読みふけったりしたあと帰宅。はうー。






nosuke64 at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月18日

砂肝


生協の食材が届いたので、恒例のプチ七輪BBQ大会。今日は砂肝メインで。






nosuke64 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月08日

割れる


去年の3月3日に購入して、5月21日からほぼ一年使ってきた980円の七輪についにひび割れが!とはいえ、実はこのままでも使えるそうですが、急速に燃焼効率が悪くなってCO2の発生率も高くなるということなので、まあ安いし買い替えることに。ちぇー、もう一日早ければショッパー配るついでに買ってきたのにー。…とか言ってもしょーがないのでドンキまで歩いて発泡酒買ってその足で三星まで歩いて七輪買って(998円になってた(^^;)バスで帰宅。


夜はさっそく新品の七輪でBBQ。つくしも焼いて食ってみたり。古い七輪は植木鉢にw。






nosuke64 at 05:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!