2010年03月27日

大きなコロッケパン^^


金曜日に、西八王子のダイエーで惣菜パンを買ってきて、そのうち2つを持っていったんだけど、そのひとつが「大きなコロッケパン」てヤツで、いや、ホントでかかったw。ひとつで517kcalあるし^^;。うん、これなら一個でいいや。じゅうぶんお腹膨れるw。


でも、西八王子まで買いに行かなくちゃ買えないのかーと思ったら、めじろ台の京王ストアにも売ってた^^。つぎからこれにしよー。でも、西八王子のダイエーで、これのとなりにあった「大きなメンチカツ」はなかったなあ。こんど西八王子に行ったら試しに買ってみよう^^。






nosuke64 at 21:28│Comments(7)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by 単身引越見積もり   2016年10月25日 12:15
3 素敵なサイトですね。楽しくチェックしました。ところで単身の引越しってかなり 困りますよね?いったいどこから手をつけていいか分からないですよね。私自身も設計士で昼間外出しているので時間もゆっくり取れないですよね。予算は可能な限り抑えたいです。
俺のブログに、堅実に見積して引越し代を安価に抑える技をまとめてますので、よかったら見に 来てちょっ!かなりコストダウンできますよ。
6. Posted by 引越し大阪東京   2016年09月11日 03:11
2 そうすると、いつ頃水道を使えるようにしておくといいかというのは人によりますが、転居当日に近づくと、何しろ忙しくなってまうので避けます。そしてその上で、何かと困ることのないように、だいたい、転居してくる約一週間前には水が出るようになっているなら、一番良いです。

いかも荷物を詰める作業もほとんど自分で行ったため、考えていたよりもずっと安い金額ですみました。こういった場合でしたらここは自分で作業せず、業者に梱包もしてもらうのが良いようです。必要になる、国民年金手帳と印鑑は、忘れないようにします。
5. Posted by best mbt shoes cheap   2014年09月02日 11:33
mbt shoes cheap uk ときどき日記(^^)vV:大きなコロッケパン^^
4. Posted by buy cheap tote bags   2014年06月15日 08:20
hermes handbags pictures show all ときどき日記(^^)vV:大きなコロッケパン^^
3. Posted by czech hermes bags   2014年06月15日 07:17
hermes paketzustellung samstag ときどき日記(^^)vV:大きなコロッケパン^^
2. Posted by hermes bags uk   2014年06月14日 07:17
hermes shop leipzig karl liebknecht ときどき日記(^^)vV:大きなコロッケパン^^
1. Posted by new zealand hermes handbags   2014年05月15日 16:40
hermes replica bags in dubai ときどき日記(^^)vV:大きなコロッケパン^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!