2009年07月18日

Wikipedia^^


なんとゆーか、まあ日ごろお世話になってるので、ちょと貢献してみよかな、と思って。


だけど以前書いたように「自分について記述するのは好ましくない」という指針があるため、「海明寺裕」の項目に加筆するのも気が引けるw。あれ、本人が書くと情報が偏るとかじゃないんだよね。第三者が検証できないことを書くのがいかんの。たとえば、σ(・∀・)が御厨さと美氏のアシスタント経験があるとか、原律子と当時いっしょの職場にいたとかは、第三者が検証できないからアウトなんだよね、たぶん。あ、「赤々丸グラフィックス」のインタビューがあったなー、けど御厨氏のアシスタントだって言ってなかった気もするw。


というわけで、まったく趣味の項目を執筆することにしたw。最初はもー(すげー専門家とか鬼オタクがうようよいて)無理じゃね?とか思ってたんだけど、意外と「え?こんな項目まだないの??」てのがあるんだよねー^^。特定されるからなに書いてるか書かないけど(そのうち書くかも)w。ちなみに日本語の文献がほとんどないので、英語版のサイトや文献を翻訳しながら書いてるのだった^^。






nosuke64 at 18:26│Comments(0)TrackBack(0) PC 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!