2008年11月26日

MDIE(タブ型ファイラー)導入^^


マイミクのヨソーカさんの日記に「フォルダの容量をエクスプローラで表示する」ツールの紹介があって、まあそれ自体はσ(・∀・)には不要だったんですが、そのサイトの記事で「Windowsのエクスプローラの代わりになるもの(Xplorer2)」の紹介があり、さらにその先に「タブ型ファイラー」の紹介があったので、「ええ~!?最近はファイラーにもタブついてるのー!?それはよさそう!」と思って、紹介されてたものをすべてダウンロードして(すべてフリーウェア)試用してみたんですが、どうやら「MDIE」が一番σ(・∀・)には向いてるようです^^。「Internet Explorer」の代わりにタブブラウザ使うと格段に使い勝手がよくなるのと同様に、ファイラーもタブ型だと格段にファイル操作が楽になります^^。「Internet Explorer」も7からはタブついてるけど、既存のタブブラウザに比べると全然使えないしw。ちなみに今年乗り換えたテキストエディタの「EmEditor」もタブ型なので、すごい便利です^^。






nosuke64 at 14:43│Comments(0)TrackBack(0) PC 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!