2008年10月27日

TALIZMAN スーパーベスト^^


知らなかったー。こんなCD出てたのかー。2006年に出たものらしいですが、ソッコーで購入。アナログで全部持ってるだろうと思ったら、「ヘアー」の曲とかは持ってなかった。ていうか、これほぼ全曲集じゃん。シングルはたぶん全部収録されてるんじゃないかな。「超人ロック~ロード・レオン」のときにはもう木村昇が脱退してたとは知らなかった^^。それで「ハーリー木村」だったんだ^^。特撮とイメージソングが多いため、アニメの主題歌は「姿三四郎」しかないんだけど、CDでは持ってなかったので、収録されててよかったー^^。








nosuke64 at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) CD 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!