2008年10月25日

川崎麻世 ゴールデン☆ベスト(w


なにが悲しくてこんなもん買わねばならんのだろwσ(・∀・)。以前に一度他の形でCDでリリースされたこともあるらしいですが、これ以外にCDは現在入手不可能なので、まったく22曲中20曲はいらんのですが買ってしまいました。半年ぐらい悩んだなー。え?なにがって「宇宙空母ブルーノア」のCD版音源はいまこれしかないんだよもー><。アナログで出てたアルバムとか出ないのかよー。とか思いますが、まあでもアニメの主題歌の復刻については「」か「悪魔」と言っていいほどダメな=まったく復刻してくれないソニーなので、待ってても無駄だろと思って買っちゃったわけです(=ω=:)ムカツクワホンマ。


「がんばれキッカーズ」のOPとEDのために西村知美のアルバム2枚買ったとき以来のアレが^^。まああのときは「キッカーズ」のシングル買い損ねたのが悪いんだけど。でもトロリンのCDは全曲なんとなく聴いてるけど、たぶんこのアルバムでは「宇宙空母ブルーノア~大いなる宇宙」と「夜間航海(ナイト・クルーズ)」(=ED曲)以外の20曲は未来永劫聴くことはないでしょう。2曲で2,000円のCDだバーローw。ちなみにこの主題歌が「船山基紀すげー!」と思った最初の曲^^。もちろん、アナログではEP(シングル)もLP(アルバム:川崎麻世のじゃなく、宇宙空母ブルーノアのアルバムね^^;)も両方持ってます。これで3枚目だチクショー><。



D






nosuke64 at 00:31│Comments(0)TrackBack(0) アニメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!