2008年07月04日

ふろッぴィ^^


外食つーか、小杉が健康ランドいきたい~と電話してきたので、狭間(隣の駅)で待ち合わせて「八王子健康ランド 高尾の湯 ふろッぴィ」に行ってきました^^。駅から歩いて行ける距離。


八王子の「やすらぎの湯」には何度か行ってるんですが、こっちははじめて(小杉は2度目かな)。一部天然温泉をひいてるそうで、まーちょっと古めですが、なかなかよいところでした。ていうか、食事をどうしようとか言ってたら、この「ふろッぴィ」の中に焼肉屋があるらしいので、そこ行ってみようということになったんですが、ひじょーにウマくていい店でした^^。この日はメニューが90分食べ放題のみだった上に時間が遅かったので1時間くらいしかいられなかったんですが、それでも大満足でした。「炭火焼肉ジュージュー」という店だったので、もしかしたら日野と八王子にある「焼肉ハウスジュージュー」の系列店かも。食べ放題2,300円+飲み放題1,000円。


ひさびさに風呂上りに生ビールもがつんと飲んで、調子に乗って高尾まで歩いて二軒目(高尾の「和民」)ハシゴ^^;。かなーりひさびさに酔っ払って帰宅。






nosuke64 at 05:47│Comments(0)TrackBack(0) 外食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!