2008年04月17日

BAMBOO BLADE


昨日が誕生日だったので、朝から二人で回るお寿司食べに外出。


はじめ、これまで行ったことなかった寺田の「リカーキング」に行ってちょっと買い物。思ったとおりというか、ほぼ北野のリカーキングと同じような広さと品揃えでした。探してた、ハチ食品の「ラーメンコショー」(なぜかこれめったに売ってないんだけど、リカーキングにはある^^)も手に入ったし。バスで椚田北まで移動して「くら寿司」へ。あんまり来る機会がないけど、ここが二人ともけっこうお気に入りです。生ビールの自動販売機がかっちょええw。京王ストアにちょっと寄ったり、あとは家に帰って飲んだり。


「BAMBOO BLADE」のアニメ版を見つけて全話ダウンロード。うーん、けっこうはまりそうな予感^^;。



D






nosuke64 at 07:22│Comments(0)TrackBack(0) アニメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!