2008年03月28日

動画DL環境復活^^


引越しの直前に四号機がクラッシュして以来、YouTubeとかニコニコ動画とかStage6とかの動画共有サイトの無料動画(flvファイル)のDL環境がなくなってたんですが、新規にいろいろチェック。ななんとStage6がサービス終了しててびっくり@@。ニコニコ動画は以前使ってたツールが使えなくなってて、バージョンアップもしてないようだったので別のツール(=SmileDownloader)をインスコ。flvプレイヤーも、以前使ってたのよりよさげだったので「GOM Player」を新規にインスコ。


とりあえず、Stage6の代わりに元Stage6のページからリンク張られてた「veoh」の動画とかチェック。10話くらいまで録画して、引越しとかで続き見てなかった「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の最終回まで全話ダウンロードしてしまいましたw。でもなぜか18話が抜けてる^^;。






nosuke64 at 08:16│Comments(1) アニメ 

この記事へのコメント

1. Posted by ルイ ヴィトン 本社 電話番号   2023年09月03日 21:39
gift用のラッピングをお願いしたのですが、快く引き受けていただけて
大変感謝しています。
迅速/丁寧なお店の対応で気持ちよい買い物が出来ました。
新品の商品も品数豊富で母にもお店の事を口コミしました。
ファンの祖母に何か素敵な商品は無いかと探し当てました。
新品の商品で、シルク&ウールの薄くて上質な質感。
和柄にも見える落ち着いた色合いで、大満足です!
素敵な商品が送料込みの破格で購入出来て大満足です
ルイ ヴィトン 本社 電話番号 https://www.tentenok.com/product-2976.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!