2007年12月24日

クリスマスイベント


小杉がたまたま休みなので、シフト終了後にクリスマスイベント。プレゼントとスパークリングワインは買ってあるので、つぎはですが、ケンタッキーフライドチキンの出前にしようか悩んだ結果、狭間の「イトーヨーカドー」に買出しに行くことに。で、狭間についたとたん小杉が「焼肉食いて~」とか言い出したので、ハーブ鶏のもも焼きとサラダのオードブル買って、イトーヨーカドーのとなりのはいから亭で焼肉食べて生ビール飲んで帰宅。ワインあけて鶏食って(めちゃウマでした)プレゼント交換。σ(・∀・)からのプレゼントは去年からずっと小杉が欲しがってたウクレレと、チューナー(ラジオじゃなくて調律する道具ね)。小杉からはさっきイトーヨーカドーで買ってきたクマのぬいぐるみ(ややでか)。クラッカー鳴らしたり二人で「妄想代理人」観たりして終了w。


↓が、ウクレレのおまけでプレゼントしたクロマティックチューナー。調律のしかたは小杉は知らないので、代わりにチューニングしてあげたんですが、いいなあコレ。自分でも買おうかなw。



セイコー クロマティックチューナーTUNING STICK ST01

セイコー クロマティックチューナーTUNING STICK ST01











nosuke64 at 12:11│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!