2006年01月23日

ぶらぶら→帰京


朝起きて、指定の時間(10時半)にあわせて病院に移動。手術というか処置も、予定よりは長くかかったものの40分くらいで終了。麻酔をしてるわけでもないので本人は意識もはっきりしてますが、身体はしばらく思うように動かせないとか。ということで、小杉とσ(・∀・)は退出。


お昼は小杉が「海老が食べたいー」とか言うので、初めて入る店ですが、サカエチカの「ゑびごのみ」とゆー天むす屋さんで天むすとか海老の串揚げとか海老のコロッケとか食べました。けっこう旨かったです。


その後、漫画喫茶「マンボー」に。σ(・∀・)は実は生まれてはじめてネットカフェ(漫画喫茶)に入ったんですが、めちゃめちゃ気に入りました。目的(業務連絡用サイトにログイン)は果たせなかったんだけどw。


さらに、小杉の行きたがってた「さくらアパートメント」をひとまわりしてから大須に出向いて、PCショップとか、吉祥寺の「大中」みたいな店とかひやかして、赤門近くのスガキヤでソフトクリーム食って(なつかしい味だ~!)、名古屋駅前に移動。高島屋の地下でおみやげ買って、新幹線で帰京。ちょうど八王子に着くころにおなかがへってきたので、閉店間際の「そごう」の「穂の香」でうどん食ったあと、京王八王子駅前の漫画喫茶「H@ppy」にちょっと寄って帰宅。はうー。






nosuke64 at 22:14│Comments(0)TrackBack(0) 名古屋 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!