2005年09月29日

秋刀魚♪


ひさびさに朝から北野の卸売り市場に二人で出かけました。小杉がめっちゃ秋刀魚食べたがってるのでw。ほかに挽肉とラーメンとワンタンの皮をひさびさに購入。帰宅後一眠りしてワンタンメンをつくる。うまー。


夜になってから七輪で小杉念願の秋刀魚焼いて、鮭ハラスも焼いて、あさりの酒蒸し食ってビール飲みながら「ローゼンメイデン」の残り(9話~12話=最終回)を一気に見る。小杉はツボだったもようだけど、σ(・∀・)的には5話と10話いらねー。あと「アストロ球団」8話まで見ました。正直、ビクトリー球団戦になってからかなりテンション下がってます(^^;。次回=最終回にちょっとだけ期待。






nosuke64 at 20:13│Comments(0)TrackBack(0) 七輪 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!