2005年09月28日

ローゼンメイデン&またまた鍋


夕方、こないだの鍋のつゆの残りと、小杉がおひたしと間違えて作った(笑)お吸い物の残りを使ってまた二人で鍋。でもって、昨日買った中華麺を入れてみました。んー。土鍋にくっついちゃったけど美味かったです。食べながら「ローゼンメイデン」の5話~8話を見たり。5話だけ全然いらない話だなあ。


ここまでで、「ぺとぺとさん」は1話~6話・「ローゼンメイデン」は1話~8話まで見たわけですが(録画は11話まで済み)、正直「ぺとぺとさん」は設定は面白いのにストーリイがフツーすぎなので、うんざりしてきました。「ローゼンメイデン」はよいと思います。8話まで見ても、設定が全貌の半分も明かされてない感じなのがなかなか。設定倒れにならないことを祈ります。


でも、第5話はいらないけどな。






nosuke64 at 00:55│Comments(0)TrackBack(0) アニメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!