2013年04月14日

第3回中山競馬最終日@東京競馬場

DSCN2340

新規ポストの作業確認業務最終日。
この業務は、来週からの本番に備えるためのものなので、だいたい本番での配置にあたる場所に配置されている。ところがσ(・∀・)はこれで3回めなんだけど、3回とも配置が違う。来週からどこに配置されるのかまったく予想がつかないので、若干緊張を抱えたまま業務を終える。
帰宅後、ケータイを持ってない小杉と高尾で待ち合わせて、西八王子の「はなの舞」で飲む。飲み放題終了後、小杉が爆睡しだしたので、たたき起こして会計して帰ろうとしたら小杉の姿が見えない。トイレまで探しに行ったけどいないので、店外にでたのかと思って出たけどいない。しょーがないので一人で帰宅。やがて小杉が帰宅したけど、席で爆睡したままだったらしいw。
「帰るよ!」つって起こしたじゃんw! 

nosuke64 at 10:56│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!