2013年04月13日

臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード

DSCN2336

5日目。土曜日なんだけど休日シフト。施設(オフィス)が休みになるため。
就業時間は変わらないんだけど、2度めの休憩が1時間前にずれる。別にどうってことないんだけど、なんか違和感がw。間違えないように注意を集中する。普段の現場と違って「押し出し」ではないので、時計をチェックして自身で管理しないといけない。
平日より、さらに道を聞かれることが多い感じだったけど、ほとんど同じ質問。質問される内容の一位は「トイレ」w。二位は「中野駅」w。次がバス停かな。警察病院中野体育館、あと「喫煙所」も多い。だんだん案内の仕方を最適化して、簡潔に教えられるように収斂。バス停を聞かれることがたびたびあるので、バスの路線案内図をスマホで撮影して、聞かれたら即座に案内できるようにする。
帰宅後、小杉と焼肉屋さかいに行って帰宅。食った-w。


nosuke64 at 10:56│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!