2013年04月12日

臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!

DSCN2333

連勤4日目。
ここの仕事は白手(白手袋)が汚れないことを発見w。他の現場は車道に面してるので、排気ガスですぐ真っ黒になるんだけど、ここは車が走ってないので汚れないもようw。
フードトラックというものが、日替わりで来ているんだけど、ようやくそのおおまかな全体像が把握できたw。買ってみたいけど、最初の休憩の時にはまだ店を開いてなくて、二度めの休憩の時には終わってるw。今週火曜日はオムライス・水曜日は玄米弁当・木曜は自然食弁当・金曜はメキシコ料理(タコスとナチョス)だった。だいたいメニューは3~4品目。
帰りはまたも中央ライナーw。
小杉と「バーミヤン」で飲む。明日は中央ライナー運行されてないので、京王線で帰るw。

nosuke64 at 10:55│Comments(0)TrackBack(0)仕事 | 中央ライナー

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!