2013年04月11日

臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!

DSCN2325

連勤3日目。来週、水木金もここに出勤確定。
施設警備ではよくあることだけど、ここも私服ならば休憩時間に外に出て、コンビニとかマクドナルドに行って買い物してもいいことになってるので、この日はコンビニで買物。時間的にも良い感じ。
帰りは、中野の仕事では初めて、中央ライナーにしてみることにする。一時間ぐらい余計にかかるけど、タイミング的にはちょうどいい感じなので、明日も中央ライナーにしようかなw。
高尾に着いた直後にホームの反対側から出る上りの快速に小杉が乗ってて、「君の名は」みたいなスレ違い方をするw。
高尾で買い物して帰宅。明日の23時まで消費期限のあるおむすびをうっかり買っちゃったけど、保存17℃以下って。。。やっぱ明日買い直そう;;。 

nosuke64 at 10:55│Comments(0)TrackBack(0)仕事 | 中央ライナー

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!