2013年04月06日

第3回中山競馬第5日@東京競馬場^^歩きまわる

DSCN2265

第2回東京開催から新規に配置されることになるポストでの作業内容の確認業務。
なにしろ実際に作業をするわけではなく、見てるだけなので、かなり時間が長く感じる、また、広範囲にわたって歩きまわるため、かなり足が疲れる><。予想より雨は大したことなかったのが幸い。
しかし、想像してたのとはだいぶ違うポストもあって、アタマに入れることも多い。
現在の仕様と、σ(・∀・)たちが配置されてから後の仕様は変わる可能性もあると聞かされ、かなり不透明な見通しのまま業務を終える。
帰宅後に小杉と待ち合わせて「笑笑」で飲む。

nosuke64 at 10:52│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!