2013年03月13日

第12回船橋ケイバ第3日@新橋場外発売所><爆風+転倒!

foodpic3283936

ただでさえ、このあたりはビル風がスゴイところなんだけど、関東全域の強風のせいで「爆風」状態になるw。
ふんばってないと持っていかれそうになるので、足が筋肉痛になるw。
さらに、終了30分前になって、酔っ払ってもいないのに転倒しちゃったよ。たいした怪我はしなかったけど。たぶん足の筋力を使い果たしてたんだと思うw。
帰りに、以前一度食った立ち食いそば屋「小諸そば」で、親子丼をリピート。うーん、半分でいいからもも肉入れてくれれば最高なんだけど。安いからオッケー。
帰宅後は早めに寝たんだけど、夜中に目が覚めて眠れなくなる><。 

nosuke64 at 03:06│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!