2013年02月10日

第一回東京開催第6日^^宴会!

DSC00494

仕事は普通に終了。キャリアはσ(・∀・)より先輩の若い同僚が新卒で就職して結婚もして退職することになって、送別会というか壮行会。14人が参加して、ちょっと打ち上げっぽい感じにw。
ひさびさに痛飲。二次会も参加。帰りに北野で小杉と待ち合わせてから後の記憶が無いw。翌朝起きたらキーボードが粉砕されてたw。何があったんだー。
翌日になって、小杉とバーミヤン行って唐揚げ10個と生中2杯ずつ飲んだことが判明。うっすら覚えてるが、何の話したか覚えてないw。ていうかかなり泥酔してたのに、まだ飲んだのかよ。。。
そろそろ第2駐車場出口の梅が見頃を迎える。
入場者数は37,156名。 

nosuke64 at 00:53│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!