2012年12月10日

ひさびさにウチでたこ焼き^^

三年ぶりくらい。このために、先日評価の高い一体型のたこ焼き器を購入。
初めて、ソースにイカリのかけずに、まぜまっせたこ焼ソース 塩味というのを使ってみる。なかなかウマイ。またリピしよw。ただ、コレ「塩味」以外に二種類あるんだけど、「コーンポタージュ味」「ピザ味」っていうビミョーなものなんだよなー。どうなのかなー。食ってみたい気もするけど。
材料もすっかり揃えてあったんだけど、いかんせん焼き方が二人ともうろ覚えw。ネットで調べとけばよかった。油を引くの忘れたり、かなり失敗したけど、出来はまあまあ。味はよし。やっぱウチで焼くほうが縁日で食うよりウマイw。電気式でフッ素加工だから焦げ付かないし。次回はも少しうまく焼けるだろー。


nosuke64 at 11:25│Comments(0)TrackBack(0) 自家製 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!