2012年11月27日

第十四回大井競馬第3日^^楽しみにしてたCDが届く

DSC00274

今日の配置はそんなに道は聞かれないポスト。なんだけど、なぜか昨日に続いてコンラッド東京を三回聞かれるw。しかもスゲー案内しづらい場所で。はじめ通常ルートを案内したあと、ほんの少しだけど近い+曲がり角が見えるという理由で案内するルートを変更。
慣れないうちは大変だったけど、汐留は西新宿と一緒で高層ビル街なので、ビルの名前と位置関係を覚えてしまえば、案内は比較的楽になる。ビルの数は少ないし、雑居ビルは汐留通りの西にしかない。この約一年で主な雑居ビルの名前も覚えてしまったw。
汐留の高層ビルで聞かれてないのは「トッパンフォームズ」「汐留住友ビル」だけだな。ここに入ってる「ヴィラフォンテーヌ」は聞かれたことあるけど。あと、まったく別の場所から見てもその建物がどれだかわかるようになってるので、目視できる場所だったら「あれですよ」と付け加えることにしている。
新橋=第一京浜の西はそうはいかないけど、だいぶ大丈夫になってきた。西口通商店街の東側はビルの名前で聞かれてもわかる。それより西は立哨してないから、もひとつあやふやなんだけどw、ビルの名前や店の名前でなければ、だいたいは答えられる。 
小杉と北野で待ち合わせて、八王子に出る。行こうと思ってた店が軒並み閉まってたり閉店間際だったりして、「わたみん家」でイッパイやって帰宅。初めて行ったけど悪くなかった。ほんとは学生が一気飲みして死亡した店に行きたかったんだけどw。
楽しみにしてたCDが届く。小杉の店のBGM用。

a white album(初回盤)
a white album(初回盤)


nosuke64 at 09:36│Comments(1)TrackBack(0) 仕事 | CD

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by newswebber.com   2016年12月09日 05:53
Hello, I check your blogs like every week ときどき日記(^^)vV:第十四回大井競馬第3日^^楽しみにしてたCDが届く . Your humoristic style is awesome, keep it up!
newswebber.com http://newswebber.com/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!