2012年07月22日

第二回新潟競馬第4日^^花火大会

DSC00142

朝から夕方(最終レース時)までは普段のシフト。その後、花火大会シフトに変わり、人員が増える。
σ(・∀・)の配置は、事実上仕事内容が移行したのは17時半くらいから。
前回(一昨年)に配置されたところからは、花火が半分くらい建物の陰になって見えなかったんだけど、今年のポストでは真正面に見えるため、そこそこ満喫できたw。写真が撮れなかったのが非常に残念。勤務中だからなー。それも結構気を使う作業だから、目を離せないし。
かなり長時間勤務がきつそうな人が多かったんだけど、σ(・∀・)はもういいかげん何度も13時間勤務をやってるので、特になんとも思わなくなったな。
帰りは「白木屋」に寄って同僚5人で一杯やる。けど、終電が近いので50分で辞去w。

nosuke64 at 16:14│Comments(2)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by kaimei10   2012年08月23日 17:48
コメントありがとうございます。
新作は決して期待を裏切らない出来だと自負してます^^。
「拘束通信」という作品は知りませんでしたが、「K9」のころはインターネットではなく「パソコン通信」が全盛でしたから、ギミックは大いに変わっているんでしょうね^^。
1. Posted by 龍   2012年08月04日 01:21
K9の再出版?や三和からの仕事依頼などオメデトウ御座います。単行本は全巻持ってますが、Namaikiッ!やAYLAなどに掲載された単行本未収録作品も電子化などで再出版されると嬉しいです。ていうか新作?の世界観がGirlHuntやVolunteerBreedingの様な流れの長編だったらイイナぁ~と期待してます。
ところで最近偶然読んだ「拘束通信」という漫画がK9のまんまパクリで驚きました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!