2012年06月13日

連続外食&ライフ小破><

昨日は小杉と京王八王子の「牛太」でひさびさにしゃぶしゃぶの食べ放題と飲み放題やって、EPSONの複合機を4,000円でゲットw。下見したときより値下がりしてたw。店員がややぼんやりした人で、結束のときに外箱が大破。まあ中身は無事だろうからということで、そのまま受け取る。しかし!USBケーブルついてないんだったら言えよ!インクと用紙は大丈夫ですか?じゃねえよw!ウチにケーブル余ってたからよかったけど。



今日は、カップめんを「水を入れて、電子レンジで簡単調理」という容器を「リフィルのカップヌードル用容器」の互換商品と思って購入。設計目的は違うけど互換性はあるので、今週の仕事で試してみよう。純正品より洗いやすそう。

電子レンジ専用カップ麺メーカー オウンカラー オレンジ UDM1[電子レンジ専用調理鍋]
電子レンジ専用カップ麺メーカー オウンカラー オレンジ UDM1[電子レンジ専用調理鍋]

夜は小杉の車で晩飯に出かける。入ろうとした店の駐車場に入れようとして無理な切り返しをしたため、ガードレールにバンパーを引っ掛けて剥ぎ取られる。ライフ小破><!ていうか、なんだこのプラモデルみたいなバンパー!なんとか力ずくではめ込んで、目的地変更。かなりひさびさに「とんでん」に。満腹して帰宅。車は明日どっかで見てもらう予定。

nosuke64 at 01:33│Comments(0)TrackBack(0) 外食 | PC

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!