2012年05月31日

ナウプレ行って西八で飲む^^

DSCN1825

6月3日をもって28年間の歴史に幕を下ろすことになった旧「そごう」屋上遊園地のナウプレイランド」に別れを告げるべく二人でぶらぶら出かける。まあ、ここで遊んだことは一度もないんだけどw。となりのビアガーデンにも一度行ったきりなので特に思い出はない。
でも、もったいないなあ。遊具の大半がやけくそなぐらい汚れたり破れたりしてて、やる気あんのかって感じになっちゃってたのがわびしい。BGMがめちゃめちゃわびしい曲を選んでるのもなんだかやるせないなあ。エアーホッケーくらいちょっとやってくればよかったかなw。

夜は西八王子に出て二人で飲み会。
閉店近い「缶缶酒場」と初めて入る「まるみや」。

DSCN1848
まずはココ。他にお客がいなかったので、ご主人とちょっとばかしお話もできて、非常に好感度アップw。

DSCN1852
ココも旨かった。今まで食った八王子の焼き鳥屋の中でも屈指の店。たまにしか来てなかったけど、あなどれんなー西八王子。

どちらもリーズナブルな値段でめっちゃ旨いものが食えて二人とも大満足して帰宅^^。また行こう。

nosuke64 at 19:51│Comments(0)TrackBack(0)  | 外食

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!