2012年04月27日

めじろ台にキャンドゥオープン^^

NEC_0003

一昨日 駅前で配布してた チラシでオープンを知って楽しみにしてたので、夕方になって行ってみる。
もと、「セリア」という百円ショップが入っていた、京王ストアの二階で、セリアの売り場面積がかなり狭かったため、若干不安があったんだけど、行ってみたら大幅に改装されていて、「セリア」の4倍以上と思われる、かなり広い面積を占める売り場でオープンしていた。ただ、これでも西八王子や高尾の「キャンドゥ」に比べるとかなり小さいんだけど。
しかし、「セリア」では扱っていなかった商品ジャンルがかなり増えていて、特に印鑑と食品が置かれているのが 大きな変化。「セリア」にはなかった白手もある。
この日は特に必要なものは「使い捨てコースター」しかなかったので、それだけ買って帰る。

この日は「バーミヤン」で塩スープのワンタンメンを食う。最近気がついたけど、ここのラーメンは以前よりだいぶマシになってる。ワンタンも合格点。とんこつスープだけはワケ判らん味だけどw。

nosuke64 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) 食品 | 雑貨

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!