2012年03月20日

現任研修(4回め)^^23年後期

DSCN1468

年に二回の法定研修
ちょっと時間を読み間違えて、8時30分のちゅうバスに乗り遅れ、現地まで徒歩で移動。予想外に時間がかかったため、あやうく遅刻するとこだった><。次からは8時前の電車に乗るぞー。
一日号令係をやることになったり、グループ討論の発表係を二回連続でやることになったり、なんか目立ちまくる一日。部屋が暖房もしてないのにスゲーあったかかったので、途中眠りそうになる。
そのせいもあってか、最後のテストでは80点><。2問も間違えちゃったぜ。前回は満点だったのになー。
講習の内容は、いささか身に覚えのあるものがあったので、気を引き締めていかないとなーと自戒。
飲み会もなく、徒歩で府中駅に出て帰宅。

帰宅後、小杉と徒歩で「くら寿司」に行って夕飯。うーん、今月出費が多すぎる。。。
4月前半に2回も調整が入ることを知って、覚悟 していた (ポストが減って隊員が増えたため、全員に調整が多くなると予告されていた)ものの、ちょっと不安になったしなあ。。。と思ってたら、翌日、3月後半の平日に2回も汐留の仕事がもらえることになったヽ( ´∀`)ノアリガタヤー。

nosuke64 at 19:27│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | 外食

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!