2011年12月31日

二年参り^^

NEC_0021

朝9時に仕事が明けて帰宅後、しばらく寝て、夜になって店を閉めた小杉と一緒に、二人ともお気に入りの「八王子ロマン地下」に出かける。「バラクヤ」「串家」「鳥番長舎弟」と、初めての店を3軒まわってしばらく飲み食い。小杉は「バラクヤ」、σ(・∀・)は「鳥番長舎弟」をお気に入りに追加w。
そして初詣。毎年休業状態の大鳥神社ではなく、にぎわっているらしい八幡八雲神社に参詣。おおー、行列ができてる!八王子の神社で初めて見る光景にちょっと感動。花園神社くらい並んでたような気がするw。30分ほどで本殿へ。おみくじ引いて、お神酒もらって、隣の「支那そば」の店がよさげだったので、入ってみたら飲み屋だったんだけど、二人でラーメンだけ食う。ウマイw。640円。
いろいろ満足したので、そのまま帰宅。うーん。楽しかったーw。

nosuke64 at 11:37│Comments(0)TrackBack(0) 外食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!