2011年12月25日

第五回中山競馬最終日^^有馬記念

DSCN1210

いよいよ、今年最後の競馬を飾る「有馬記念」。いよいよ普門寺の大銀杏もすっかり見ごろを迎える。この日の配置は(2)。
入場者数は、中山で115,065名。東京競馬場も5万人以上入ったらしい。 第2駐車場も、9時過ぎに満車。その後もほとんど動かなかったため、追加の再オープンもほとんどなし。
よりによって、そんな車の多い日に、最後が一番タイヘンなローテを指名されてびびったけど、応援がつくこともなく、何の問題もなく終了。ただし、全体にピリピリしてたので、一日中大声が飛んできてたけどw。
弁当のおかずに、はじめて自分で作った生姜焼き(冷凍→自然解凍)を持ってったけど、スゲーうまかったw。よし、ちょっとずつレパートリー増やそう。
レースは、史上最強牝馬ブエナビスタと、今年三冠馬となったオルフェーブルの対決かと言われてたけど、ブエナどっかに埋もれるw。 結果、去年2着だったブエナは7着・去年優勝したヴィクトワールピサは8着。面白いのはトーセンジョーダンで、去年も今年も5着w。
今日の歩数は12,319歩。これで、競馬場の仕事での歩数計測は終了。来年からは計測しない。競馬場以外では、できるだけ計測を続ける予定。
夜は小杉とチキン買ってきてスパークリングワイン空けるつもりだったけど明日に延期。けっこう久しぶりに北野の「庄や」で一杯やって帰宅。



nosuke64 at 08:38│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | 外食

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!