2011年06月23日

イトーヨーカドーで買い物>焼肉^^

昼前にウチを出て、狭間の「イトーヨーカドー」へ。夏用の涼しい下着と、夏用の靴下購入。三階の文房具売り場近くのワゴンセールで、すっげえ安い割りに効果が期待できそうな保冷ボトル(→こんなやつ)見つけて購入。2本買うか迷ったけど、効果を確認してからにしようw。ステンレスのボトルより圧倒的に軽いのがイイ。
それから食料品売り場で、なんていうのかな、メーカ品だけど、インスタントじゃないワンタン買う。初めてなので、アタリだったらリピートしよう。自分で作るのが間違いなくウマイんだけど、あれ、一人で黙々と作ってると鬱になりそうになるんだよなー。一度に作る量も、材料の関係で40個くらいになるし。以前は小杉と話しながら作ってたけど、最近は忙しくてそんなヒマないしw。
夕方、都心から帰ってきた小杉と合流。イトーヨーカドーの隣の「はいから亭」で焼肉を食う。ひさびさだなー、ココ。酔っ払ってちょっとケンカになったけど、そんなことやってる場合じゃないよなー、と反省。

nosuke64 at 13:20│Comments(0)TrackBack(0) 外食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!