2011年05月25日

意外にもアタリだった、おはしカフェ・ガストw。

小杉と「道頓堀」でお好み焼きでも食おうと出かけたら、改装工事中で休みだったので、「夢庵」から改装してから一度も入っていない「おはしカフェ・ガスト」とやらに入ってみる。
意外にも、σ(・∀・)たち向きの仕様になってて、少量ずつ小鉢に入ったおつまみやらお惣菜やらが充実している。ちょっとずついろいろ食えるのがイイ。「道頓堀」でも二人で「Sサイズ」のお好み焼き3~4種類とったりしてて、そういうおつまみみたいな頼み方するからなーw。もちろんファミレスなので、がっつり食うこともできるし。生ビール中ジョッキも二杯目から安くなる(449円349円)という素敵仕様だったので、お気に入りに追加。

DSC01272
※やっぱし、携帯だと夜景がきれいに撮れん。


nosuke64 at 21:22│Comments(0)TrackBack(0) 外食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!