2011年05月14日

第二回東京開催第七日^^

DSCN0018b

携帯にメモリスティックを入れ忘れたので、競馬場の写真はナシw。ああー!早く携帯買い換えたい。
その代わり、Facebookのプロフィール写真に使ってる、ちゅろりの写真貼っとこw。
久しぶりに好天に恵まれ、午前中は風が涼しく、快適な環境。午後から雲が出てきて、ちょっと暑くなったけど、まあ問題なく勤務。最後に夕方5時過ぎに雨がぱらっと来たときにはひやっとしたけど、まったく降らずに終了。明日は、第二回東京開催がはじまってからずっとそうだったので、予想通り早出。今回の開催は初日を除いてすべて(J)に配置されたことになる。
この日の入場者数は32,065人。だいたい去年と同じくらいかな。歩数は10,869歩
そして、来週から夏服に衣替え。水分も多めに持って行くので、ちょっと荷物の構成も変わる。カバンを変えるのはもうちょっと暑くなってからかな。
帰宅後、小杉と「鶏道楽」にちょっと寄って、串カツセットをお土産にしてもらって、缶ビール買って二人で公園で飲む。うーん、イイ感じ。


nosuke64 at 20:35│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | うさ&はむ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

kaimei10

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!