2013年02月

2013年02月24日

第2回中山競馬第2日

DSCN2133

この日は強力に寒かった><。
夕食は小杉に生姜焼き作ってもらおうと思ったら、肝心のしょうががなかったw。まあ、なんか炒めもんにしてくれればいいやw。ということで鶏モモとピーマンとタマネギの炒めもの作ってもらう。鶏モモが「唐揚げ用下味付き」とゆーものだったので、面白い味になってたw。
いよいよ東京競馬場の第2駐車場出口の梅が満開に近づく。 

nosuke64 at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2013年02月23日

第2回中山競馬第1日

DSCN2129

今日は思いの外あったかかった。朝夕は風が冷たかったけど。でも帰りに寄った狭間の寒さは予想外だった><。
しばらくは外食控えてウチで酒盛りしようと決めたので、揚げ物いっぱい買ってきて二人で飲むw。
そしていよいよ花粉症発症。 
今後のことについて、いくつかわかったことがあったけど、肝心のところは3月末までわからないらしい。原稿がんばって書けば、去年と同じ程度の収入が見込めるかも知れないけど、下がる可能性も否定出来ない。かなりポストが減るらしいので、調整休みが多くなると思われる><。


nosuke64 at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2013年02月22日

第17回大井競馬最終日@オフト汐留^^中央ライナー+グリーン車!

DSCN2117

仕事終わってから、日比谷神社に参拝して新橋に出る。
一昨日と同様、京急ストアで缶ビール買って、東京駅に出る。つまみは剣先するめだけ。
そして、18時30分発の中央ライナーグリーン席を購入!ガラガラかと思ったら満席。やっぱラッシュ避けに使う人が多いのかな。遅い時間になるとガラガラなんだけどw。
そして、意外なことにあんまし通常の座席と大差ないことが判明w。まー、200円違うだけだしw。まあ、通常の座席が抜群に快適なので、いいんだけど。もすこしなんかアドバンテージつけてほしいな。
高尾経由で、小杉の店でKindleの設定変更してプリンタ接続確認して、「いきな黒塀」で焼肉食って帰宅ー。 

nosuke64 at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 | 中央ライナー

2013年02月21日

第17回大井競馬第4日@オフト汐留

DSCN2113

この日はあんまし道を聞かれないポストだったんだけど、妙に聞かれるw。
日中は一時あったかかったんだけど、それ以外は昨日より寒かった><。手袋に靴下用のカイロ入れたんだけど、仕事終わるまで持たなかったw。
小杉が夜勤なのでいっしょに夕飯はナシ。
カップ麺でも食えばよかった。。。 

nosuke64 at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2013年02月20日

第17回大井競馬第3日@オフト汐留^^小杉と新橋で合流!

DSCN2102

ポストは三番目に道を聞かれるポスト。しかし、あんまし道聞かれなかった><。
小杉と新橋で待ち合わせ。日本橋からくるというので、てっきり都営浅草線だと思ったら、なぜだか銀座線で新橋に来るw。小杉は自分がどこにいるのかわからんが、σ(・∀・)にはわかるのでw、なんとか合流して、ちょっとぶらぶらしたあと「愉々家 ウィング新橋店」で串カツセット(生ビール+串カツ三本+小鉢=680円)食べて満足して、京急ストアで缶ビール買って、東京駅へ移動。紀伊国屋でちょっとつまみ買って中央ライナーに!
うーん、サイコー!飯田橋の人身事故で89分遅れたけどサイコー!今度はグリーン車乗ってみよう。200円しか違わんしw。
立川で下車して小杉のオススメのワンタンメン食ったけどハズレw。多摩モノレール経由で帰宅。楽しかったーヽ( ´∀`)ノ。 

nosuke64 at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 | 中央ライナー
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!