2012年12月

2012年12月31日

第十五回大井競馬最終日^^小杉と二年参りに行く!

DSC00336

まだラーメンとか食えないので、初詣のあとのラーメンともつ串食いに行く予定はキャンセル。
この日も昨日と同じ配置。最終日のコミケ帰りの人波を眺めながら立哨。3日間通してそうだったけど、もともと9割がサラリーマンという地域なので、ほとんどゴーストタウンw。店もほとんど閉まってるし。「どこか開いてる飲み屋ない?」と聞いてくる人がいるので、無線で情報交換w。日蔭町通りは全滅。西口通りは何軒か開いてた。
そんな感じでのんびりした感じで今年最後の仕事は終了。帰りがけに日比谷神社に参詣。

DSCN2024

帰宅後、小杉と待ち合わせて八王子駅前へ。時間がかなり早いので、「魚民」で一杯やる。ラーメン食うのやめたので、当初の目的の八幡八雲神社ではなく、子安神社に参拝。前に来た時より人が多いような気がする。お参りの後はぶらぶら駅前に。西八王子に移動して「カラオケの鉄人」で遊んで帰宅。楽しかったーヽ( ´∀`)ノ。

nosuke64 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 | 外食

2012年12月30日

第十五回大井競馬第4日^^コミケ帰りの人波!

DSC00331

一番多く道を聞かれるポスト。雨天だったけど、ここは雨宿りできるので比較的楽。昨日は「ここ新橋?」ってくらい人が少なかったけど、昨日より人が少ない!でも、まあまあ道を聞かれるw。なぜなら今日はコミケ帰りの大群衆が近くを通ったためw。コミケに行った人にかなり道を聞かれたw。思いもかけないことも聞かれたなー。全国から来てるからねー。
帰宅後、小杉と「バーミヤン」に行って、なんかすき焼きみたいな(消化の悪いものは含まれていない)鍋料理を食う。だいぶ食欲ももどってきて、普通に食えそうになってきた。まだ弁当はビスケットとポカリスエットだけどw。


nosuke64 at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2012年12月29日

第十五回大井競馬第3日^^

DSC00326

27日に、予想通り腸炎の症状は治まる。28日は行って行けないことはなかったけど、とにかく何も食ってないので体力がぼろぼろ。休みにしてもらってよかった。28日から消化の良い食事に切り替える。
配置は二番めに多く道を聞かれるポスト。まだ、おむすびとかパンとか食えないので、ポカリスエット0.9Lとビスケットとカップうどんを持っていく。カップうどんはまだちょっともたれる感じ。ちなみにラーメンは消化が悪いのでダメ。うどんもワカメが入ってる奴はダメ。まだ食欲がそんなにないので、これで十分もった。
そして、予想通り大晦日までの連勤決定。帰宅後、小杉と高尾の「和民」で夕飯。消化の良い物ばっか選んで食うw。けっこう食えるもんあるもんだなー。

nosuke64 at 11:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)仕事 

2012年12月25日

急性腸炎><

どーやら、流行りのノロウイルスを仕事場で拾っちゃったらしい。
完全に「水」状態の下痢が間断なく続く。間断なくなので、うっかり油断するととだだ漏れ。小杉に生理用品借りて凌ぐことに><。こんなの初めてだなー。
食欲もまったくないんだけど、スゴイ脱水症状になってるため、ぐいぐいポカリスエットを飲む。固形物は当分食ってはいけないらしい。とりあえず、2~3日で症状は治まるはずだけど、その間ポカリスエット(もしくは点滴)しか摂取できない上、その後も一週間くらい消化の良い物しか食えない。
ウイルス性急性腸炎の場合、薬を飲むと逆効果なので、ひたすら寝て、トイレと寝床を往復する。発熱もかなりあり、風邪と同じように発熱でウイルスは不活性化するらしい。27日に症状が治まると読んで、体力回復のため出勤予定だった28日も休みにしてもらう。警備の仕事で病欠とったのは初めてだ><。
早くビール飲める体に戻りたい。。。今は炭酸飲料すら飲むのがキツイ。
ノロウイルスはハムスターには感染しないので、ちゅろりのおやつとゴハンはマメにあげるw。

nosuke64 at 11:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 | 病気

2012年12月24日

第五回中山競馬第9日><あれ?体調が??

IMG_20121224_073334

さすらいの巡業を終えて、東京競馬場に戻るw。さすらいの旅をしてる間に普門寺の大銀杏が盛りを過ぎちゃってたぜー><。楽しみにしてたのにw。
仕事は問題なく終了。思ったよりお客さんは多かったけど、とくに問題はなし。
帰宅後、小杉と「おはしカフェ・ガスト」に行く気まんまんだったんだけど、帰宅後急速に体が重くなる。まあ、3連勤の疲れ(とくに土曜日の)が出たのかなーと思って休んで、帰宅した小杉と出かける。しかしおかしい。店に入ったものの、ビールすら喉を通らない。次第に気分も悪くなってきて、タクシーを呼んで帰宅。
そして、ちょっと横になったあと、急に吐き気を催してきて、トイレに駆け込むことに><。

nosuke64 at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 | 病気
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!