2012年08月

2012年08月31日

第九回大井競馬最終日><いや、わかるってばw

DSC00262

やっと体調が落ち着く。少し涼しくなってきたのもあるけど、この日は3番目に多く道を聞かれるポストだったので、気がまぎれたのもあるかもなー。もう、このポストで答えられないことは、まずなくなった。
この日面白かったのは「TBSの警備員さん?」と聞かれたことw。いや、TBSは赤坂だし、汐留は日テレだし。どっちにしても違うけどw。あと「このへんにワタミがあるって聞いたんですけど、あっすみません、わかりませんよね!」って走り去った女性がいた。ちょっと待ってー、わかるから聞いてよーw。
明日は6時起き!だけど終わりも早いので新橋で豪遊wして帰る予定w。

nosuke64 at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2012年08月30日

第九回大井競馬第4日><地味なココイチ

DSC00260

この日も激しい腹痛に見舞われる。昨日の経験から、とにかく甘いものを補給。昨日と同じく夕方にはおさまる。
画像は一見そうは見えないが「Coco壱番屋」。イタリア街にあって、看板などが制限されているため、こんなことになっているw。はじめのころ、Coco壱番屋が近くにあると聞いて一生懸命探したけどわからなくて、聞いちゃったよ。ウインズの目の前なのにw。
ちなみにウインズも看板の制限を受けているため、他のウインズと違って判りにくい。なので非常によく聞かれる。ウインズを目印にした他の建物の場所もよく聞かれるw。

nosuke64 at 11:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)仕事 

2012年08月29日

第九回大井競馬第3日><体調崩す

DSC00258

この日はこの夏最凶の猛暑に見舞われる。日陰に入っても暑い、風が吹いても暑い。配置場所は比較的涼しいポストだったので、他はもっとすごかったらしい。途中何度も意識を失いかける。あれだな、救急車が何度も通ったけど、100%熱中症だなアレ。
何度か水分補給をして、塩分よりむしろ糖分が足りないことに気づく。塩分はインスタントのコンソメスープで 補給。糖分は自販機で買ったジュースで補給する。半日で3本もジュース飲むなんて経験した記憶がない。
猛烈に吐き気がして腹が痛かったんだけど、夕方16時過ぎには楽になる。明日は糖分補給するもの持ってこよう。チョコレートとか。

nosuke64 at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2012年08月28日

第九回大井競馬第2日^^新連載掲載誌、本日発売

DSC00254

目と鼻の先で女性が倒れる事案が発生。σ(・∀・)が交替で入ったときには警察官が対応していて、救急車が到着したところ。たぶん熱中症だろーなー。
このときは本部無線しか所持していなかったため、帰投後に口頭で報告。
土曜日の暑気あたりのせいで、体力がばんばん奪われて行く感じだったけど、どうにか終了。パンは一個残す。帰宅後、小杉と「バーミヤン」でちょっと夕飯。
新連載掲載誌は、見本誌が送られて来てるはずだけど、まだ郵便受け見てないw。

nosuke64 at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2012年08月27日

調整><宴会は諦める

DSC00253

午前中までずっと寝てたんだけど、まだダメージが少し残ってるらしく、ウチに買ってあるパンを食う気にならない。サンドイッチなら食えそうなので買ってきて食う。直前まで悩んだけど、やはり体調がイマイチだし、明日も仕事だしっていうか明日から6連勤だし、ということで宴会はあきらめる。
代わりに、同じく宴会パスすることにした小杉と「焼肉屋さかい」でもりもり食う。明日は元気になっていなければ!

nosuke64 at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!