2010年07月

2010年07月31日

第二回新潟競馬第5日^^


先週とはまた違うタイプの猛暑。湿気がものすごい。配置場所はいつもの(B)で「早出」。


しかしながら、今週は吸汗速乾タイプの下着など用意したのでいささかマシ。スラックスの塩吹きも激減。胸ポケットにメモ帳と配置表を入れてたら、汗でびしょぬれにw。まあ困りはしないけど。配置表とか頭に入ってるし、配置が変わったら新しいのもらえばいいし。


朝鮮飴」の原稿の〆切だったんだけど断念。


歩数は11,437歩。


今日の画像は「普門寺交差点」のひとつ北側にある「八幡宿交差点」。右手前方向が競馬場で、ここから「競馬場正門通り」がはじまる(これより先は「小金井街道」)。競馬場から来て、この交差点を左折すると「旧甲州街道」。この交差点近辺に(競馬場の正門近辺で聞かれた場合)、最も近い郵便局と、最も近いコンビニがある。






nosuke64 at 09:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)仕事 

2010年07月31日のツイート







nosuke64 at 03:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)twitter 

2010年07月30日

2010年07月30日のツイート







nosuke64 at 03:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)twitter 

2010年07月29日

いくどん^^


明日が給料日なんだけど、肉が食いたい欲が限界なので、八王子の「いくどん」で白モツを食う。運良く「9のつく日はいくどんデー」だったのと、小杉がまだ禁酒中なので、かなり安くつく。けど、いっしょに飲めないのはやっぱしちょっとつまらない。


帰りにダイソーに寄って、仕事関係の消耗品いろいろ買い込む。






nosuke64 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2010年07月29日のツイート







nosuke64 at 03:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)twitter 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!