2007年05月

2007年05月03日

うな重@きしめん動画


先週ショッパーに「浜名亭」とゆー以前から気になってたうなぎ屋さんの「出前用チラシ」が入ってたので、こんな遠くまでほんとに配達してくれるノカー!ということで出前たのんでみました。来てくれたよー。うまかったよー。


↓動画はうな重とは無関係wな、きしめん動画



D


一部の元の歌詞がマジわかりません^^;






nosuke64 at 08:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッパー 

2007年05月02日

魔法少女リリカルなのは


のMADアニメを続けざまに見てたらどうにも「ホントはどんなアニメだったのか」気になってしょうがなくなってきたので、DVDを発掘。「A's」も録画したと思うんですが、とりあえず初回の無印なのは(全13話)が見つかったので一気に視聴。
………ううう。「もしかしてカッコいいアニメだったのかも?」と思って見るときっとだまされるだろうと思ってたらやっぱりだまされました(-"-;)。
一応戦闘シーンの一部は、MADで見るようにカッコいいです。が、まず戦闘シーンがメインじゃないのであんま多くないし、作画もコンテも戦闘シーンと日常シーンの落差がすごい。あと、話数がすくないため、魔法に慣れていく過程が大幅に省略されているのもがっかり。魔法用の道具(デバイスと呼ばれる)がメカっぽい設定なので、使いこなしていく過程を入れると格段に面白くなると思うんだけどなー。ストーリイもめっちゃベタで先が読めたりするんですが、なんだかんだ言ってかなり涙もろいお子様アタマの私はフェイトちゃんかわいそーで泣きました^^;。
うーん、フェイトちゃんがおともだちになって復活する「A's」も見たくなってきたw。


↓お気に入りの「なのは」MAD。カッコいい~。
曲は「超重神グラヴィオンZwei」OP「紅ノ牙(JAM Project)」



D


↓これは前半無印なのは+後半A'sを使ったMAD。カッコいい~。
曲は「超重神グラヴィオン」挿入歌「合神!ゴッドグラヴィオン(JAM Project featuring 遠藤正明)」



D






nosuke64 at 08:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ 

2007年05月01日

リリカルなのはってこんなアニメだっけ?(メモ)


↓お気に入りの「なのは」MADそのいち。



D


↓お気に入りの「なのは」MADそのに。



D


↓お気に入りの「なのは」MADそのさん。



D






nosuke64 at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!