2007年03月

2007年03月08日

FEZに移住


昨年7月からずっとプレイしてきた「M2~神甲演義~」が、2月末から10日間に渡ってメンテナンスでとまり、(それまでも何度もトラブってたんですが)さすがに10日間とまるとモチベ激しくダウンしてしまったので、別ゲーに移住することにしました。ハンゲームの中のものも含めてかなりいろいろ探してやってみたんですが、結局「Fantasy Earth Zero」(以下FEZと表記)に移住することにしました。


このゲーム、個人的に苦手なスクウェアエニックスが開発したものだということと、苦手な「対人戦」がメイン(50人vs50人の戦争が主)のゲームということで最初避けてたんですが、ためしにはじめてみたらめちゃめちゃ面白くて、はじめは「M2がメンテのときにひまつぶしにやろうかな」というつもりだったのに、「FEZがメンテのときにしょーがないからM2でもやるかー」という具合に完全に逆転^^;。






nosuke64 at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!