2006年04月

2006年04月28日

ショッパー配って牧場の写真とってカレー食って


まもなく「ハナユラカヒミ」さんでリース展をやるということで小杉がテンパってたため、一人でショッパー配達。いや、本来一人でやってるんだけど。途中、「リース展に写真も出したい」ということで頼まれてた「磯沼ミルクファーム」の写真もとったり、もうくたくた(磯沼さんとことわが家の間にすげーきつい坂つーか山道があるのです(^^;。)。


でもって、お昼は二人でベランダで小杉製カレー食ったり。はうー。






nosuke64 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッパー 

インタビュー


女犬展」に関して、室井亜砂二画伯が仕事をされている「S&Mスナイパー」編集部からメールでのインタビューの申し込みが来ました。うひゃー(^^;。






nosuke64 at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月26日

に行って帰ってきたらハナマサがオープンしてたよ(^^)♪


朝から父の肝臓ガンへのアルコール注入処置のため、また名古屋行き。今回は一人で。前回同様本人は元気。前回は主治医の先生にさえ会わずに帰ったんですが、今回は先生から直接説明を受けました。帰りは天むす買って新幹線→横浜線→片倉乗換えで京王線に。


…で!


ついに「肉のハナマサ・八王子山田店」がオープンしてました!意外ですが、八王子市内ではじめてのハナマサの店舗らしいです。


帰宅途中に寄って、イタリアンサラミとかいうものを買ってみたり。都会のハナマサは24時間営業らしいですが、ここは田舎だからか、営業時間は8:00~21:00と判明。非常に残念なことに酒類はまったく置いてなかったですが、非常にすばらしいです(^^)。特に生鮮食品を扱うスーパーが近所になくなって困っていた近郷近在のひとたちがおしかけてものすごい混雑でしたが、あらかじめ予想して増強したと思われるスタッフが手際よくさばいていてストレスは感じませんでした。


閉店間際に帰宅する小杉と待ち合わせてもう一度行ってみたり。


夜は簡単なおつまみだけで二人で飲みすぎてみたり(^^;。






nosuke64 at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋 

2006年04月24日

準備中


午前中のシフトの後、ひと寝入りして準備中のハナマサを見に行ってみたり。


ようやく2ヶ月ぐらい悩んでた「自分の日記用のスクリプト」に最適なものを発見。設置してテスト開始。なかなかいいのが見つからないので、現在の日記と過去ログを分離することも考えてたんですが、これなら全部まとめられそうです。


23時から、ヘルプを頼まれてる深夜のシフト。






nosuke64 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月23日

楽しみ(^^)


朝方帰宅。一眠りした後、午後はいつものシフト。


もう「肉のハナマサ」はすでに肉の搬入とかが始まっていて驚いてたら、どうやら早くも26日にオープンするらしいことと、隣にあった旧「八王子信金山田支店」の跡地もあわせて店舗になることが判明。うおー!すげー!


小杉の夜勤の帰り道にハナマサの麹町店があって、そこでときどきチョリソを買ってきてもらってたりしたんだけど、これからは自分で見てそのとき欲しいものを買えるわけです。ううう。あと、麹町店と同じよーに激安のワインとか、おつまみとかもあるといいなー。






nosuke64 at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!